Admin

外為FXと宅建

マダイ先生のリズムMACD教室を受講しています。 今の目標は自分の売買ルールの構築です。宅建の勉強はじめました。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FXトレーダーの大冒険をよみました。 

ロブ・ブッカー氏のFXトレーダーの大冒険を読みました。



4000円もする本なので、どんなのかと思ったら、以外と薄くて(笑)。



これ、フィクションなんだろうけど・・・登場人物の感情の動きは、自分のことのように想像できてしまいます。



ストーリーは・・・都合良すぎない?って思うのですけど面白いことは面白いんですよ。



かなりドキドキさせられました。



もう、彼(主人公です)の未来は明るいなあ~とハッピーエンドが羨ましいです。



今は、宅建の勉強を優先していますが、いずれは私も!という思いをかきたててくれます。



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ 2010/04/13 19:32 ] トレード日記 | TB(1) | CM(2)
なおこさん こんばんは^^

チラリん♪ と、 
パソコンで 第1章だけ立ち読み出来ました^^

物語風なんですね^^
私のアタマでも、スッ・・と入りそうな感じがしました(^^ゞ
[ 2010/04/13 23:26 ] [ 編集 ]
ポニョさん、こんにちは。

物語というか、完全なフィクションみたいな感じです。
読んだからといってトレードが上達することはないでしょうけど、身にしみそうな部分はありましたね。
私は古書で購入しましたが、図書館等で読んでもいいかもしれません。
新品では、高くて買う気しないな~(笑)。
[ 2010/04/15 18:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://naokofx.blog41.fc2.com/tb.php/187-0bcc78ce

FX:町田式!FX-FEVERシステムパック【第二次募集 15名様限定 無料お試しFX 株式 投資セミナー無料お試しできる松下誠FX ウィークリー...
[2010/04/14 01:27] FXをはじめるなら
プロフィール

なおこ

Author:なおこ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター


