Admin

外為FXと宅建

マダイ先生のリズムMACD教室を受講しています。 今の目標は自分の売買ルールの構築です。宅建の勉強はじめました。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月31日ユーロドル週末解析 

今日からリズムMACDでFX

1月31日ユーロドル週末解析

ユーロドルの週末解析です。

ユーロドル週末解析100131

大きな流れは下向き。



先週は戻りも限定的で、トレンドラインを下に抜けたら、そのまま落ちていきました。
現在は、上昇時の保ち合いのレベルを抜けるか、といったところ。



まあ、抜けちゃうんでしょうねえ(笑)。



1.3830とか、1.3747がポイントでしょうか。
その前後では保ち合う動きも出ると考えられますが、抜けたら次ぎのポイントまで一気に落ちるかもしれません。



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ 2010/01/31 08:10 ] ユーロドル週末解析 | TB(0) | CM(0)

1月24日ユーロドル週末解析 

今日からリズムMACDでFX

1月24日ユーロドル週末解析

ユーロドル週末解析100124


大きな流れは下向き。



横ばい状態から下に抜けてきた雰囲気があります。
一時的に戻りを試している状態だと思います。
ピンクの抵抗線あたりまで、戻る可能性も考えていますが、下に動けば積極的に売りたいですね。



ピンクの抵抗線は先週最大の売り場でしたね。
こういうチャンスを逃さないようにしたいのですけど、タイミングですよね~。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ 2010/01/24 18:18 ] ユーロドル週末解析 | TB(0) | CM(0)

1月17日ユーロドル週末解析 

今日からリズムMACDでFX

1月17日ユーロドル週末解析

ユーロドル週末解析100117

方向感がないな~という印象を受けています。



レンジを上に抜けたのですが、保ち合って、また、戻ってきちゃった(笑)。



上に行ったのは、もしかして騙しというやつですか?
う~ん、何ともいえませんが、落ちてきたから下へ行くのかな。



正直、様子見です。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ 2010/01/17 18:27 ] ユーロドル週末解析 | TB(0) | CM(0)

1月10日ユーロドル週末解析 

今日からリズムMACDでFX

1月10日ユーロドル週末解析

週末解析ユーロドル篇です。

ユーロドル週末解析100110

先週のユーロドルはレンジに終始しました。



今週はどっちかに抜けてくれるかなあ(笑)。
今のレベルは上昇時に保ち合っていたあたりですので、当分この状態が続く可能性があります。
どっちかといえば下に抜けてくれたほうが嬉しいかな、気分的に(笑)。
1.4500を上抜けないと、上昇はありえなさそうです。
明確に下に行くには1.4000を下抜け?。
さすがに底まで行く間にトレードしておきたいですけどねえ。



微妙な動きを見逃さず、トレンドに乗っていきたいですね。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ 2010/01/10 17:34 ] ユーロドル週末解析 | TB(0) | CM(0)

1月3日ユーロドル週末解析 

今日からリズムMACDでFX

1月3日ユーロドル週末解析

ユーロドルです。

ユーロドル週末解析100103

しばらく続いた下降トレンドは一旦休憩。

短期的にはレンジ入り。

ピンク線の間で推移するかなあ、といったところ。



しかし、日足、週足の目線でみれば下降トレンドなので、下抜けするかもしれません。


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ 2010/01/04 07:21 ] ユーロドル週末解析 | TB(0) | CM(0)

12月27日ユーロドル週末解析 

今日からリズムMACDでFX

12月27日ユーロドル週末解析

リズムMACDユーロドル週末解析12月27日


下降トレンド一服、といったところでしょうか。



でも、日足にひいたトレンドラインが抜けたわけではないので、まだ継続かなあ。



自分がメインで取引している1H足だと、買い目線でチャートを見てますが、大きな流れとしては、まだ下向きのような気がしています。
戻って、75MAあたり。



レンジに移行することも考えています。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ 2009/12/27 07:57 ] ユーロドル週末解析 | TB(0) | CM(0)

12月20日リズムMACD週末解析ユーロドル 

今日からリズムMACDでFX

12月20日リズムMACD週末解析ユーロドル

リズムMACDユーロドル週末解析12月20日

ユーロドルのチャート、本当に綺麗だな、と思いました。
上昇しているときも、下落しているときも、迷いがない(?)。



3週連続下落で、週足は75MAにそろそろ到達しそうです。



4H足を見ると、売りしか考えられないチャートで、私が下落の目処にしていた1.4450を抜けました。
抜けたから、そのまま下落か~というと、上昇時に結構揉み合ったところなので、すっきりと落ちていくとも思えません。
次の目処にしている1.3750までは、かなり抵抗がありそうな気がします。



週足が75MAにかかるということも影響するかも、と考えます。






だけど、売り目線には変わりません。
年末だから荒れるかな~。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ 2009/12/20 10:09 ] ユーロドル週末解析 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

なおこ

Author:なおこ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター


