Admin

外為FXと宅建

マダイ先生のリズムMACD教室を受講しています。 今の目標は自分の売買ルールの構築です。宅建の勉強はじめました。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リズムMACD検証3/今日からリズムMACDでFX 

リズムMACD検証3/今日からリズムMACDでFX

一応、メモっておいたのでアップしておきます。

リズムMACD検証3
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ 2009/08/13 07:52 ] リズムMACD検証 | TB(0) | CM(0)

引越し完了!/今日からリズムMACDでFX 

引越し完了!/今日からリズムMACDでFX

日曜日、戻りました。

正直、荷造りの時間とかがなくて焦りました。

しかも日曜日は花火大会ということで、交通規制にかかり、宅配便が時間どうりに届かないというハプニング。

まあ、翌日(今日ですね)の仕事に必要なものは、全部手荷物にしていたので問題ありませんでした。

しかし、重い荷物を引きずって、浴衣姿のカップル達とすれ違うのは、複雑な気持ちでしたよ~(笑)。 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ 2009/08/10 20:21 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)

リズムMACD検証2/今日からリズムMACDでFX 

リズムMACD検証2/今日からリズムMACDでFX

昨日の画像とは逆のパターンのような感じです。

同じくドル円。

リズムMACD検証2

少しずつチャートを見ています。

昨日は気がついたら、動いたあとでした。

お昼ごろにブレイクしたのかな~。 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ 2009/08/06 07:15 ] リズムMACD検証 | TB(0) | CM(0)

リズムMACD検証1/今日からリズムMACDでFX 

リズムMACD検証1/今日からリズムMACDでFX

昨日は引越しの為に荷造りしていましたが、その間、少しチャートを観察。

ドル円です。

リズムMACD検証1

検証というよりはファイリングなんですが、取引したわけではありません。
よくあるパターンを残しておこうと。

保ち合っているんだけど、じわじわと上がっていく。
そんなチャートです。

ず~っと見ていましたが、ここで買いだな~っと思った直後に上昇して、その上昇に驚かされました(笑)。
たまたまなんですけど(笑)。

しばらくチャートから離れていたし、SNS内の話題からも、浦島太郎状態のようなので、序々に復帰していこうと思います。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ 2009/08/05 08:36 ] リズムMACD検証 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

なおこ

Author:なおこ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター


