Admin

外為FXと宅建

マダイ先生のリズムMACD教室を受講しています。 今の目標は自分の売買ルールの構築です。宅建の勉強はじめました。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やってはいけない事「朝エントリー」 

今日からリズムMACDでFX

やってはいけない事「朝えんとりー」

色々振り返って、まあ、思いつくことをめもっておこうかな、と。

やってはいけない事(わたしの場合)。

「朝エントリー」
朝起きて、4時とかに起きる場合もあるのだけど、チャートチェックして、エントリーすることがあったのだけど、ことごとく惨敗している。
やっぱり仕事行っている間に動くと、触れないので、どうしようもない。
もちろん、損切ラインは入れてあるから、損失は限定されるけど。
動いたときには動いた方向にエントリーしたいけど、仕事中は何もできない。
だから、朝エントリー禁止にしたほうがいいのじゃないかと思っています。


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ 2009/11/30 22:03 ] やってはいけない事 | TB(0) | CM(2)
こんばんわー^^

朝4時以降だと、ニューヨークタイムも終盤で、せいぜいデイトレーダーの手仕舞タイム…

ので、1日の動きからしたら、少し、戻し(押し)はあるかも?ですが、方向感ない時多いですよねー^^;

それに近頃、前日(ニューヨーク)からの動きが、翌日へ影響するか?とゆうと…一時ほどでもないような?^^;

私は逆に、時々、4時まで起きてますが、ポジらないようにしてます(笑)


[ 2009/12/01 20:57 ] [ 編集 ]
ママさん、コメントありがとうございます。

そうなんですよね、手仕舞いタイム。

だけど、ポジション取らなくてはいけない~と思っていたので、取ってしまうことが多かったです(笑)。

ま、さすがにそれは止めようと思いました(笑)。

夜はねえ、疲れて寝ちゃうこともあるので、それはそれで難しい状況なんですけどね。
[ 2009/12/04 18:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なおこ

Author:なおこ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。