Admin

外為FXと宅建

マダイ先生のリズムMACD教室を受講しています。 今の目標は自分の売買ルールの構築です。宅建の勉強はじめました。

スポンサーサイト 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日からリズムMACDでFX 

今日からリズムMACDでFX

なかなか厳しい毎日でFXも記事の更新もできない状況が続いています。
日中はまったくネットにつなぐ環境にないのと、今、社内にいわゆるお上のチェック~が入っているので、その対応に追われています。
ま、私が直接対応しているわけではありませんので、まだ気が楽なのですが、そのための資料やらなにやらを揃えるのが、結構大変です。
だって、1年、2年前ならともかく、それ以上となると探すのも一苦労です。

なんだか家に帰るとぐったりで、自分自身が磨り減っているのを感じています。

^^^^^^^^^^^
と、こんなこと書いていいのかな?
リアルタイムで更新すると不味いので、時限爆弾のように時間指定で更新~(笑)します。 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ 2009/01/27 12:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
大変そうですね^^;
お家では、まったーりしてください^^
[ 2009/01/28 15:57 ] [ 編集 ]
naokoさんが諦めない限り、相場も私もいつでも開いています
時間がない分今は、短い時間で勉強に集中しましょう
いつの日か開花しますからね

ではでは
マダイ

[ 2009/01/28 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なおこ

Author:なおこ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター


