Admin

外為FXと宅建

マダイ先生のリズムMACD教室を受講しています。 今の目標は自分の売買ルールの構築です。宅建の勉強はじめました。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月13日リズムMACDユーロドル週末解析おまけ付き! 

今日からリズムMACDでFX

12月13日リズムMACDユーロドル週末解析おまけ付き!

ユーロドルの週末解析です。

リズムMACDユーロドル週末解析12月13日1

日足のトレンドラインをした抜けし、大きく下がりました。




当然の動き。
買っていた人達が投げまくる。



多分、これからも下がる。



1.4450から買い参入した人達、1.3750から買い参入した人達が、沢山いるんじゃないかな。



おまけです(笑)。
参考に日足チャート。

リズムMACDユーロドル週末解析12月13日2


先ほど上げた価格からじわじわ上げてきている。
買い参入している人達の方が多かったってことで、その人達が、下がってきたから、売って逃げる。
そんな場面を想像。



だから、押し目があったら、売って行く予定です。





にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ 2009/12/13 10:01 ] リズムMACD週末解析 | TB(0) | CM(2)
ドル買いになってきてますね
円安に動くかどうかで
ユーロは弱いのでドル円はしばらくレンジかな

ではでは
マダイ
[ 2009/12/13 18:35 ] [ 編集 ]
マダイ先生、コメントありがとうございます。

風邪は良くなりましたよ~。
元気です。

ドル円もユーロドルも、どんな動きをしても動揺しないように、見張っていきます(笑)。

週末解析はあくまで週末ですもんね。
[ 2009/12/13 18:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なおこ

Author:なおこ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター


