Admin

外為FXと宅建

マダイ先生のリズムMACD教室を受講しています。 今の目標は自分の売買ルールの構築です。宅建の勉強はじめました。

スポンサーサイト 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のんきなママさんのブログ 

今日からリズムMACDでFX

のんきなママさんのブログ

リズムMACD教室の先輩、のんきなママさんのブログ*コツコツFX*が模様替えされました。
とても綺麗なデザインのテンプレートなので、左のリンクから是非どうぞ!




じゃなくて。




ママさんのブログで、私が一番注目してるのは、ときどきご紹介してくださる様々な投資家の方たち。
ま、その方たちのブログとかなんですけど。




例えば。



内田塾(爆)。



いつかリンクしようと思っていましたが、今日、やっと行動しました(笑)。



他にも色々ありますが、やっぱりインパクトが一番ということで、内田塾が最高です。
推奨本にも、ものすごく影響されて、そこから斉藤一人さんの本を読み始めました。
それが今も自分に繋がっています。



いったいママさんはどこからこんなブログを見つけてくるんだろうと、いつも不思議に思います。
ママさんのブログのリンクには要注目ですね。










にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ 2009/12/15 00:37 ] リズムMACD | TB(0) | CM(2)
こんにちは^^

ご紹介ありがとうございます^^
あれ?とビックリしました(笑)

見つけてくるのは・・・
大抵、寝つけない日です(笑)

RSS登録しているサイトの記事も読んじゃったけど・・・寝れない。することない。起きて動く体力もない。なーんて日に、RSS登録しているサイトからリンクを飛んったり、ランキングサイトをウロウロしてみたり(笑)

で。目についたブログは、だーっと読ませて頂き・・・
すると目を使いすぎて、また寝れなくなる。と(笑)


[ 2009/12/15 15:24 ] [ 編集 ]
ママさん、こんにちは。

そうだったのですね。
リンクが増えたときには、ママさんは寝てない(笑)っと。

だけど、いろいろ勉強になるブログばかりで、いつも本当に感謝しております。
[ 2009/12/15 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なおこ

Author:なおこ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター


