Admin

外為FXと宅建

マダイ先生のリズムMACD教室を受講しています。 今の目標は自分の売買ルールの構築です。宅建の勉強はじめました。

スポンサーサイト 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乗り遅れ、なのだけど。 

今日からリズムMACDでFX

乗り遅れ、なのだけど。

天気予報を見ると、今週は毎日、雪・雪・雪マークでうんざり。
でも、ようやく冬らしくなったなあ(笑)。




やっぱり暖冬。




今日は、この冬初めて、街中で雪が舞ったのを見ました。
昼過ぎにはみぞれに変わり、一時的には道路も2センチぐらい積もって、真っ白。
すぐ解けちゃったけどね。
先ほど、買い物に出掛けたら、星空が見えてました。




しかし、夜中からはやっぱり雪なんじゃないかと、恐怖してます(笑)。




------------------------------------------------------------------

FXの話。



チャートを見たときはドル円も、ユーロドルも、大きく動いた後。
仕事してる時間に動いたものはどうしようもないですね。
乗り遅れています。



無理にエントリーする必要も感じないし。




まあ、追っかけエントリーしない、と。
そういう失敗をしてきたわけなので、だけど、なんか時間軸を短くして、入れるところは無いかな~。
などと探してしまいました。




あ、これが追っかけエントリーか。




今日は、チャート見ながら、トレードのイメージ作りで終わります。
時間軸を短くするっていうのも、そういうルールを作ればありなのかもしれません。
などどいう考えも浮かびました。



少しずつ目標に近づけたらいいな。




















にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ 2009/12/15 22:45 ] リズムMACD | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なおこ

Author:なおこ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター


