Admin

外為FXと宅建

マダイ先生のリズムMACD教室を受講しています。 今の目標は自分の売買ルールの構築です。宅建の勉強はじめました。

スポンサーサイト 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・クリスマス相場の過ごし方 

今日からリズムMACDでFX

続・クリスマス相場の過ごし方

相変わらず寒~(笑)。
でも、今日は晴れ間も見えたし、結構温度が上がったので、窓際は暖かかったなあ。



まあ、一瞬の晴れ間でしたが・・・。
すぐに雨と雷で、さっきの太陽はなんだったのか。



いつもの天気なんですよね(笑)。

-----------------

続・クリスマス相場の過ごし方というタイトルなんですが。



クリスマスの過ごし方じゃないですよ~~~~。
私はお仕事なんです。


じゃなくて。



前の前の記事以降、いろいろ人様のブログをさ迷いまして、具体的にこんなふうにしている、というのを見つけました。
いつも、密かに読んでいるブログだったので、なんてタイミングいいのだろうと感動。
さすがにここに転載するのは、問題あると思われたので、リズムMACDSNSのMy掲示板に保存しておくことにしました。
(あとで・・・(笑))。



ちょっと私が考えていた内容と違った行動になるかもしれませんが、その方のこうする、こう考えている、という記事は大変参考になりました。
かなり具体的な内容。



というわけで、私は現在のポジションはそのまま、持っていることにして、最近やっているように、のんびりとストップを移動していくことに専念したいと思います。
もし、新たにトレードするにしても、今のポジションを閉じないと、証拠金不足で出来ないだろうし。




目の前のトレードに専念するという方針でいきます。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ 2009/12/23 18:34 ] トレード日記 | TB(0) | CM(2)
こんにちは^^

いくつか前の記事コメなのですが・・・
書こうと思って寝てしまいました(笑)

お笑いとか。最近、youtubeとかニコニコ動画で、いろいろUPあるみたいですよ(笑)
(一つの番組全部じゃなくて、一部ずつ(コント一つとか)みたいですが・・・)

たまーにチビ達が見つけてくるので、家族でバカ笑いしてます(笑)


[ 2009/12/23 18:55 ] [ 編集 ]
ママさん、おはようございます。

あ、私もたま~に見ますよ、Youtube。
楽しいのが、ありますよね。

私は、江頭2:50さんが好きなので、よく見てます。
P~P~P~なども、落ち込みそうなときに見ると爆笑です。

こんなので、感情コントロール?って思いますけど、笑うと本当に元気がでますよね。
[ 2009/12/24 05:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なおこ

Author:なおこ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター


