Admin

外為FXと宅建

マダイ先生のリズムMACD教室を受講しています。 今の目標は自分の売買ルールの構築です。宅建の勉強はじめました。

スポンサーサイト 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年の私の漢字 

今日からリズムMACDでFX

2010年の私の漢字

ママさんの記事からたどってきました。



2010年の私をあらわす漢字占い。



結果は・・・。

jyou.jpg



書いてあること、そのままの気持ちだったから、うん。
今もなんですけどね。



ちなみに、はずき虹映さんの数秘術でも、今年の誕生日から来年までは3でした。
3は確か発展、で、次は4だから現状維持(9年サイクルの一番の踏ん張りどころらしい)のでめげないように気持ちの維持をしていこうと考えてます。



------------------

さて、チャートも動かないので、週末解析、トレード資料つくりに精を出しましょうかね~。


習慣化、習慣化!





にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ 2009/12/26 05:32 ] トレード日記 | TB(0) | CM(2)
こんにちはー^^

(^ー^* )フフ♪
来年は、ラブラブだそうじゃないですか!
て、見るとこそこじゃない?(笑)

[ 2009/12/26 17:22 ] [ 編集 ]
ママさん、おはようございます。

やっぱり注目すべきはそちらですか!
あえて触れませんでしたが(笑)、ちょっぴり期待してしまいます(爆)。
何にせよ、良い一年が過ごせると嬉しいですね。
[ 2009/12/27 06:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なおこ

Author:なおこ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター


