Admin

外為FXと宅建

マダイ先生のリズムMACD教室を受講しています。 今の目標は自分の売買ルールの構築です。宅建の勉強はじめました。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やってはいけない事「体調不良時のリアルトレード」 

今日からリズムMACDでFX

やってはいけない事「体調不良時のリアルトレード」

実際にそういう失敗をした記憶はないのだけど、やっぱりやっちゃ駄目だな~と思う。



体調が悪い時って色々な状況があるだろうけど、集中力が低下している。
あと、持久力がなくなっている。



今現在、風邪から回復中って状況だから、そんな風に思うのかなあ。



だけど、集中力・持久力がないってだけで、もう致命的でしょ。
待てない、変化についていけない。
判断力だって落ちているし。
そんな状況でリアルトレードは止めておこう。



デモはお金が減らないから別にいいけど(笑)。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ 2010/01/06 17:42 ] やってはいけない事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なおこ

Author:なおこ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター


