Admin

外為FXと宅建

マダイ先生のリズムMACD教室を受講しています。 今の目標は自分の売買ルールの構築です。宅建の勉強はじめました。

スポンサーサイト 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再度ブレイク 

今日からリズムMACDでFX

再度ブレイク

ドル円、エントリーしたポジションは維持しています。
昨晩、同じような状況で再度高値をブレイクしています。

リズムMACD0220


のんきなママさんからのコメントで、エントリー時にすでに出口を決めておくということを教えられました。
あ~、私は何も考えずにエントリーしています(涙)。
時間のあるときに考えよう。
とりあえずは、良いほうにいっているし・・・。
あの、出口は決めてなかったのですが、損きりポイントは一応、少し前の安値に決めているので、大きな損失は抱えないですむように考えてエントリーはしました。

マダイ先生、出口の示唆、ありがとうございます。
コメント見たときは更に上方に行っていたので、ストップをブレイク前の高値(図の位置)に上げました。
これで利益は確保!
コメントの意味、チャートを見て、時間が出来たときに考えます。
掲示板も確認します。
今から出勤~。
あ~ブログ更新していたら、朝食の時間がなくなりました~(涙)。 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ 2009/02/20 05:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
そんなに考えこまなくても、大雑把ーに…で(((^^;)

相場は、動いてみなくちゃわからないとこあるし(((^^;)

ストップの切り上げ(私はトレールが多いのですが)私も大好きです^^


でも、まずは、ご発注ちゃんと食べて下さいねー(笑)

[ 2009/02/20 21:11 ] [ 編集 ]
あああ…

携帯から書いたら、変換間違ったままでした(((^^;)

ご発注じゃなく、ご飯でした(笑)
[ 2009/02/20 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なおこ

Author:なおこ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター


