Admin

外為FXと宅建

マダイ先生のリズムMACD教室を受講しています。 今の目標は自分の売買ルールの構築です。宅建の勉強はじめました。

スポンサーサイト 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世の中激動している 

今日からリズムMACDでFX

世の中激動している

正直、今週は目先の仕事に振り回されてトレードどころじゃないです。
まだ、あと二つ月曜日までにやらないと~、と焦っても仕方ないので、半分息抜き気分でブログ更新。



仕事に集中していると、世の中の動きが少し他の人よりは遅れて入ってくる感じです。



ハイチの地震。
日本政府は何やっているんだ~。
自衛隊は、出発したのか~・・・とか思ったり。



石川議員逮捕。
小沢幹事長も逮捕されないの?
民主党もガタガタじゃない?
政権とって、いい気になって、悪いことばかりやってるんじゃないよ!とか思ったり。



この天気なんとかならないのかなあ。
十日町から来る人に聞いたら、1日1m雪が積もっているって(笑)。
私は街中で歩道に凍り付いているのを何とかして欲しい。
何度転びそうになったか。
人間の足はスタッドレスじゃないんですよ、新潟市さん。
道路の除雪なんか後回しにして、歩道の氷をなんとかしてくださ~い、と勝手なことを言う私(笑)。





さて、お仕事再開しましょうか。




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ 2010/01/16 11:37 ] トレード日記 | TB(0) | CM(2)
なおこさん こんにちは^^

お仕事、お疲れさまですp(^^)q

私も遅れ系です (^^ゞ
ハイチの地震 昨日知りました (>_<)

小沢さんも 名前だけは よく見ましたが
何かを やらかしたわけですね (>_<)

雪・・すごそうですね (;>_<;)
1日1m? 3日で3mってこと??( ̄□ ̄;)

こちら関西では チョイと雪が降ると
寒さに弱いくせに 
喜んで外に 飛び出す君(大人)が居るのですが (^_^;)

凍ってる所を歩くのは 至難ですね (T_T)
私だったら あとで アチコチ筋肉痛になりそうな・・(^^ゞ

転ばないように お気をつけ下さいね^^
[ 2010/01/17 12:21 ] [ 編集 ]
ポニョさん、コメントありがとうございます。

色々な出来事が次から次へと起こってますね・・・って当たり前の事なんだけど(笑)。

そう!雪は3日間降り続き、2m80cmほど積もったそうです。
人が通るところは両側白い壁!だったそうですよ(笑)。

歩道は危なくて、車道を歩いています。
車道も危ないんだけどねえ。
でも、来週からは10度ぐらい!になるそうなので、氷も解けるでしょう。

ま、怪我しないように事故にあわないように気をつけます。
ありがとう!
[ 2010/01/17 17:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なおこ

Author:なおこ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター


