Admin

外為FXと宅建

マダイ先生のリズムMACD教室を受講しています。 今の目標は自分の売買ルールの構築です。宅建の勉強はじめました。

スポンサーサイト 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファイリング 

今日からリズムMACDでFX

~と本題に入る前に、のんきなママさま、コメントありがとうございます。
本当はコメントで返すべきなのでしょうけど、ブログ本記事にて失礼します。
なんだか、コメントを表示させるのにすごく時間がかかってしまうんですよね。

ファイリング

少し時間が出来たので、リズムMACD教室の掲示板を読んでいました。
忙しいときに見落としていた、スルーしていた書き込みなんかもじっくりと読みました。

私がやらなければいけない事で、やってないこと・・・ファイリングですね。
上手くいったトレード(上手くいかなくてもかな?)を記録する課題があります。

頭の片隅で気になっていたものの、会社の方を優先していたので、今は無理~と横においていましたが、そろそろやれる時間も出てきたのでは?

最初は人真似でもいいかと思っています。

いくつか注意点がマダイ先生より書き込まれていましたので、それに沿ってファイリングしていきます。

あまりに書きすぎないこととか(笑)。
まあ、私が書く程度のことじゃ、どうかとも思いますが・・・。

ファンダメンタルについて書くのは、難しいなあ。
コピペで良いとありましたけど、う~ん、私は正直いってファンダは苦手です。
だけど、頭を使うことが大切ってことで、足りない脳のしわを増やせるように挑戦してみましょう(笑)。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ 2009/02/21 20:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんにちわ^^

どもども。ご丁寧に m(*- -*)m

私、もともと、日記も手帳も、当然(?)家計簿もつけれないタイプで^^;;
小学校の頃の、夏休みの宿題の1行日記でさえ、最終日に、まとめて全部書いたり(笑)
毎日でしてたのは、せいぜい、昔の職場で顧客管理を自分でしてたぐらいかも?^^;

なので、ファイリングも、さぁいざ!と思うと、書き過ぎたり、少な過ぎたりしてます(笑)
時々、ブログに書いたのを、そのままコピペとか(笑)
[ 2009/02/22 10:40 ] [ 編集 ]
のんきなママさま、本当にいつもこめんとありがとうございます。
マダイ先生からファイリングのタイプわけが指示されましたね。
わかりやすくて良いです。
みなさんのお役にたてるファイリングを作れるようになれたら嬉しいですね~。

私は書くことは好きなのですけど、やっぱりムラがあるかなあ。
まだ、手探り状態なので、どこまで書くべきなのか迷います。

ファイリングらしきものが出来るたびにマダイ先生に送るつもりです。
(といって、まだ1度しか送っていません・・・(汗))
[ 2009/02/23 18:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なおこ

Author:なおこ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター


