Admin

外為FXと宅建

マダイ先生のリズムMACD教室を受講しています。 今の目標は自分の売買ルールの構築です。宅建の勉強はじめました。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月18日オージードル週末解析 

今日からリズムMACDでFX

1月18日オージードル週末解析

もう週末じゃないのですけど(笑)。
仕事に出掛ける前にもうひとつオージードルを追加していきます。

オージードル週末解析100117

まだ、上昇トレンドのような感じです。
しかし、高値をほぼ同じくしてダブルトップ。




ここから75MAを割ってくるのか。
また、ピンク線で引いた、いわゆるネックライン?をわるのか、に注目しています。



ただし、最近あちこちで目にするように、テクニカルに沿った動きのように見せかけた騙しということも気にしています。
利益を出すには一筋縄ではいかないのか~(は~・・・)。







にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なおこ

Author:なおこ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター


