Admin

外為FXと宅建

マダイ先生のリズムMACD教室を受講しています。 今の目標は自分の売買ルールの構築です。宅建の勉強はじめました。

スポンサーサイト 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末解析 

今日からリズムMACDでFX

週末解析

簡単ですけど・・・。

ドル円4H
上昇トレンドは一休みといった感じを受けています。
でも18MAは75MAの上にあるので、深い押し目を作るかも。
MAがDCしたら下方にむけてトレードかな。
う~ん、その前に保ち合い状態があったか。

ユーロドル4H
先週は横横に行ってたドル円よりも素直に下へ向いていたユーロドルをトレードすることがありました。
その関係(笑)でユーロドルも週末解析。
4Hを見るとまだMAは下方またはレンジかな~という気がします。
でも、ちょっと買いたい気持ちもありますね~。
先週はそれで損切しましたが、週初めの動きを見て、ロングポジション立ててもいいかもしれない・・・なんて。
直近の高値をぬけるようだったら買い。
そこで反発するなら売り。
どっちでも対応できるように(笑)、心構えだけはしております。

3月8日
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ 2009/03/08 17:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
なおこさんへ
掲示板にブログの続編を書き上げましたので参照下さいw

ユーロ、ドル、円の相関もみながらトレードするとよりイメージが出来上がりますよね、次のファイリングは相関を考えています、でもその前に家族サービスです、というか私へサービスか!
主夫なので

来週は別府温泉にでも浸かりに行きます、当然上げ膳据え膳でしょうw

ではでは

マダイ

[ 2009/03/08 18:06 ] [ 編集 ]
マダイ先生、今頃は温泉を堪能中ですね。
私も今週は迷いました。
難しいところを取りにいっていたのですね。
来週は頭をもっとシンプルにして、今週の分を取り戻します。
[ 2009/03/15 08:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なおこ

Author:なおこ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター


