Admin

外為FXと宅建

マダイ先生のリズムMACD教室を受講しています。 今の目標は自分の売買ルールの構築です。宅建の勉強はじめました。

スポンサーサイト 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

定石~とか 

今日からリズムMACDでFX

定石~とか

週末解析記事でユーロドルを買いたい気分といっておきながら、昨日も結局チャートを見たら売りたくなりました(笑)。
いつもと同じような動きのところで売って、利益が出たところで買い戻す。
それをファイリングして~というのが一連の流れです。

いつもと同じというところが、自分の定石なんだろうと思います。
ようやく一つ見つけることができたなあ。

でも、まぐれなのかもしれない(笑)。
放漫にならず、集中しよう!

と、その後の流れで2点底で買いというのを練習してみたいと思いエントリーしてみましたが、そちらは損切り。
なぜ上手くいかなかったのか、という課題というか、そういう部分に目処をつけていますので検証。

いろいろ工夫してみよう!

マダイ先生からは玉(ポジション)の操作の練習もしたら~と投げかけられています。

何もかも一度には出来ませんが、学ぶ気持ちは貪欲にありますので、今日も練習です!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ 2009/03/10 21:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
なんとなーく。
自分の事はさておき、
教室の皆様、上向き加減で、私も楽しいです(笑)

私は、万年肩凝りでも、ほぐすとしましょ(笑)
[ 2009/03/11 02:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なおこ

Author:なおこ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター


