Admin

外為FXと宅建

マダイ先生のリズムMACD教室を受講しています。 今の目標は自分の売買ルールの構築です。宅建の勉強はじめました。

スポンサーサイト 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3歩進んで、2.5歩下がる 

今日からリズムMACDでFX

3歩進んで2.5歩下がる

表題は、現在の私のトレード状況。

リズムMACDを学び始めて5ヶ月、そのうち1ヶ月はまったくトレードなんてする状況じゃなかったから、それを考えたら、自分って、凄い進歩してる(笑)。

もう、理想的なぐらい、上手くいくときもあれば、昨日のようにまったく駄目なときもある。

どうして~と思って、ついつい熱くなってしまいました。

一日たって、冷静になると、あ~、また、やっちゃった~、と思います。

でも、0.5歩だけ、前進してるから(笑)。

昼間、普通に仕事をしている顔をして、昨晩のトレードを振り返っていましたが、多分、基本だな、と思い当たりました。

基本というか、私が上手くいっているトレードは、反発しているのをしっかり確認してる。

それを忘れていたんじゃなかろうか・・・と思い当たりました。

もう一度、成功トレードのファイリングを見直さなきゃ。。。



のんきなママさんや、ポニョさんのブログが非常に役立っている今日この頃。

感謝!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ 2009/03/25 21:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
いえいえ。こちらこそ m(*- -*)m

長々と、書くので、読んでくださる方は、大変だろうなーと思いつつ^^;
簡潔に書けなくて、(*_ _)人ゴメンナサイ

今後とも、よろしくです^^

[ 2009/03/26 01:17 ] [ 編集 ]
なおこさん こんばんは^^

0.5歩の前進は、素晴らしいです!(*^o^*)

私は、アッチコッチに 脳みそが揺れまくり 
どこ見てるねん!なに考えてるねん!と、なるし・・
アタマもすぐに、固まってしまうし・・です (^_^;)

試行錯誤だらけのブログですが・・
これからも よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2009/03/26 19:38 ] [ 編集 ]
のんきなママさん、こんにちは。
練習の仕方とか、考え方とかすご~く参考にしています。
ほんと~感謝!
これからもじゃんじゃん参考にさせていただきます(笑)。
[ 2009/03/28 10:02 ] [ 編集 ]
ポニョさん、こんにちは。

いえいえ、前進してる気がしてるのは、あくまで自分の感覚なので(笑)。

第3者的にみたら、後退してるかも~(笑)。
でも、楽しいから別に気にせず、これからも前に進んでいるつもり(笑)で、練習していきます。

よろしくね~。
[ 2009/03/28 10:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なおこ

Author:なおこ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター


