Admin

外為FXと宅建

マダイ先生のリズムMACD教室を受講しています。 今の目標は自分の売買ルールの構築です。宅建の勉強はじめました。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

準備不足 

準備不足/今日からリズムMACDでFX

先週末ぐらいから、細々とトレードに復帰しています。

最近、なぜかパソコンが重い。

重量ではなく(笑)、起動するまでの時間や、ソフトが立ち上がる時間が、やけに長く感じる。

ハードディスクの容量は、まだまだ余裕があるんだけどなあ~?

そのせいで、昨日のトレードなんかは失敗したような・・・機械のせいにしちゃ駄目・・・ですよね(笑)。

私の準備不足がいけない。

チャートは開いてトレードのプランをたてて、だけど急に動き始めたので焦ってしまいました。

慌てて、取引画面を開いて・・・とやっていたらエントリーしたかったポイントよりも遅れてしまいました。

結局、それが決済にも影響したんだろうなあ。

大きな魚を逃した(笑)。

その前はエントリーが早すぎて、失敗しているし。

自分のトレードで直したいところは見えてきている。。。のだろうと思います。

プランにしたがって、トレードする。

確実に、自分は成長しているんだと思います。

思い込んでます(笑)。

そうやって、脳を騙すんだ! にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ 2009/04/22 08:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんにちは^^

PC重いなら、一度メンテした方が良いですよ^^
あと、ウィルス&スパムチェックと^^

[ 2009/04/22 10:46 ] [ 編集 ]
ママさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます。
PCが重いのは、起動時に立ち上がるソフトが多すぎる(?)せいのようです。
不要なソフトを削って様子を見てみます。
ウイルスは、毎日チェックされてるから大丈夫だと思います(笑)。
[ 2009/04/23 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なおこ

Author:なおこ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。