Admin

外為FXと宅建

マダイ先生のリズムMACD教室を受講しています。 今の目標は自分の売買ルールの構築です。宅建の勉強はじめました。

スポンサーサイト 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日からリズムMACDでFX 

今日からリズムMACDでFX

リズムMACD210106


昨日の取引は、微益ながら、またもやプラス~(\^ ^/)。

チャートを見たときは30分足は力強く(笑)上昇していました。
5分足では18MAに支えられて、何度か押し目を形成していたので、再度の押し目を待ちました。

93.13で買い、93.23で撤退です。

18MAを価格が割り込み、赤棒が増えてきたので決済しました。
またまた押し目を期待したので、粘ったのですが、30分足でも反転の兆しが見えたので撤退です。

時間的な制限があったので、ここでチャートは閉じましたが、75MAまで押したら、また買いのチャンスかな~という気がします。
反転の兆しを見たので、チャートを見ている時間があれば売ってみたかもしれませんね。

本当に入りたいポイントには中々会うこと出来ませんが、いつか巡り会えると思ってます。

*基本的に待ちの姿勢で行きたいと思っています。
過去の失敗はチャートを開いたら、すぐにポジションをとったり、サインを待てなかったりしたことなので・・・。
*じっくり待ち構えて焦らずに確信をもってエントリーします。
*デモではなく、リアル取引でやってますが、1000通貨で練習です。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ 2009/01/07 19:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なおこ

Author:なおこ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター


