Admin

外為FXと宅建

マダイ先生のリズムMACD教室を受講しています。 今の目標は自分の売買ルールの構築です。宅建の勉強はじめました。

スポンサーサイト 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メンタルトレーニング 

メンタルトレーニング/今日からリズムMACDでFX

技術2-精神8

だそうです。

ママさん、推薦のブログをずっと読んでいますが、そんなことが書いてありました。

まだ、技術も練習中の身の上なので、具体的には何もいえませんけど、推薦図書なんかもあったので、それを読んで少しずつ理解していこうかな。

追記~

昨日からGW突入です。

上司からはしっかり休めと言われました。

10日まで休んでもいいぞ~なんていってましたが、私的には普通に6日までで、7日からお仕事です。

でも、今年も夏休みはなさそうだし、下手すると盆休みもなかったりして、というわけで、気分次第でGW期間は伸縮します(笑)。

今日はせっかくの平日のお休みなので、リアルでトレード練習です。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ 2009/04/30 08:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんにちは^^

良いなー (¬д¬。) ジーーーッ
長期GW羨ましいなー (¬(●●)¬)ジーー
(⌒▽⌒)アハハ!

私、内田さんとこのお勧めの本、もともと持ってたのと
追加で買ってみたのと、どっちも読み直してみたのですが、
やっぱり、良かったですよ^^

次は、西田さんて人の本を買ってみようかと、
企み中です (o_ _)ノ彡☆ポムポム

[ 2009/04/30 09:59 ] [ 編集 ]
ママさん、おはようございます。
この時期、暇なんですよね~。
私の業界は現在氷河期だし(涙)。
でも、例外的に突出してる部分があって、そこがマイナスを補って余りあるという・・・まさに奇跡(笑)。
そのせいで、去年もなのですが、夏休み盆休みという類のものはありませんでした。
あの~土日祭日もないです。

だからGWはあって良かった~~~。

記事にはトレード練習と書きましたが、今持ってるポジションをどうするか思案中。
結論だしたら、遊びに行きます(本屋へ)(笑)。
[ 2009/04/30 10:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なおこ

Author:なおこ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター


