Admin

外為FXと宅建

マダイ先生のリズムMACD教室を受講しています。 今の目標は自分の売買ルールの構築です。宅建の勉強はじめました。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連休終了 

連休終了/今日からリズムMACDでFX

連休が今日で終わっちゃいます。

半分、風邪で寝込んでいました(笑)。

後半、天気も悪く、部屋の中で、読書かトレードの練習しかしてません。

まあ、普段トレードしない昼間にトレードできたことは大きな収穫かもしれません(?)。

本も、何冊か読むことが出来ました。

風邪もなんとか回復してきました。

気が緩むのか、風邪を引くのはいつも休日だったりします(笑)。

きっと、明日は仕事日なので、体調万全になっていることでしょう(笑)。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ 2009/05/06 11:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
なおこさん こんにちは^^

私は、やっとこ明日休みです♪
休日に限って、体調がヨロシクないのは
私もですが・・何ででしょうね~・・(^_^;)

今日1日、英気を養ってくださいね(*^-^)ノ
[ 2009/05/06 14:08 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

同じく私も、休日は、ゾンビのように寝てます(笑)
それをしないと、風邪ひくなりして、寝込むんですよねー^^;

[ 2009/05/06 15:00 ] [ 編集 ]
ポニョさん、コメントありがとうございます。
さすがに連休あけ初日は疲れました。
でも、休みは十分とったし、もういらない(笑)。
しかし、2日出勤して、すぐ休日っていうのもな~。
[ 2009/05/08 07:09 ] [ 編集 ]
ママさん、コメントありがとうございます。
休日は遊ぶ日じゃなくて、休む日なんですよね~。
あと、知的活動をする日かな。
とにかく、体は休めたいです(笑)
[ 2009/05/08 07:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なおこ

Author:なおこ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター


