Admin

外為FXと宅建

マダイ先生のリズムMACD教室を受講しています。 今の目標は自分の売買ルールの構築です。宅建の勉強はじめました。

スポンサーサイト 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

値動きが激しい 

値動きが激しい/今日からリズムMACDでFX

チャートを開いているけど、なんだか入りにくいな~と思っていたら、指標発表?

無茶苦茶はなれて値がついたと思ったら、どんどん下がって、自分が思っていた方向に動いてる・・・。

入りたかったポイントは軽く通り過ぎてる(笑)。

思ってる方向はいいかもしれないけど、ど~んと離れて値がついたときに損切されてますね、まったく(怒)。

見ていて疲れるな~、もう。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ 2009/05/08 22:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
なおこさん
もしかすると同じところを見ていたんですかね
私はストップを入れずに、外したとたん逆行して行きました

ブレーンバスターです

運も才能のうち

なおこさんに雪崩れのように幸福と祝福が舞い込みますように

ではでは
マダイ
[ 2009/05/08 22:32 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

私、欧州後半とNYタイムは、ほぼトレードできないので、
指標前後見た経験少ないのですが・・・

びーーーくりしますよね(笑)
わたしゃー、ほんの数回の、指標時トレードで諦めました(笑)

でも、NYタイムメインのトレーダーの方は、指標前後を利用できると、
おもしろそうだなーとも、たまーに思ったりもします(笑)

[ 2009/05/09 04:46 ] [ 編集 ]
マダイ先生、コメントありがとうございます。
ちょっと値動き荒いな~と最近思います。
私はツキのある方だと思いますよ(笑)。
過去の人生振り返ると(笑)。
だって、今でもリズムMACD教室で学べているわけだし・・・。

ツキや運を味方にできるように動きます!
[ 2009/05/11 07:13 ] [ 編集 ]
ママさん、こんにちは。

私も過去には酷い経験があります(笑)。
まあ、それも時の運かと思います。

指標のときは、出来れば避けたいのが今の心境ですね(笑)。

[ 2009/05/11 07:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なおこ

Author:なおこ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター


