Admin

外為FXと宅建

マダイ先生のリズムMACD教室を受講しています。 今の目標は自分の売買ルールの構築です。宅建の勉強はじめました。

スポンサーサイト 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末トレード 

週末トレード/今日からリズムMACDでFX

結局、金曜日はトレードしてしまって、微減(笑)。

あとから、SNSでマダイ先生の記事を見てたら、自分はだから失敗したのか~と思い当たるところがありました。

チャート表示を全画面にしていない弊害もあるな(笑)。

でも、結局は自分自身の確認不足(笑)。

少しずつ修正していけばいいし、修正してトレードが上達するまで、今の資金が続けばいい。



今のポジションはドル円ロング。

最後のブレイクにのったので、わずかに利が乗っているけど、まあ、もしかしたら指値撤退というか、指値にストップ移動したからそこで決済されるかな。

日中の値動きは追いかけられないので、それでいいと思ってます。


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ 2009/05/24 07:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なおこ

Author:なおこ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター


