Admin

外為FXと宅建

マダイ先生のリズムMACD教室を受講しています。 今の目標は自分の売買ルールの構築です。宅建の勉強はじめました。

スポンサーサイト 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月31日週末解析ドル円です。 

5月31日週末解析ドル円です/今日からリズムMACDでFX

画像はSNSのコミュ”リズムMACD”で公開します。
やっぱりチャートがないと、私の言葉だけじゃわかりずらいな。

月足

下降中で押し目をつけた雰囲気です。
このまま下がりそう。

週足

下降トレンド。
MACDがDCしたことからも下がっていくと思う。
でもわずかな下鬚陰線のあと陽線が気になるかな。どちらも上髭のほうが長いのだけど。

日足

トリプルトップが破られたとおもったけど、ネックラインの延長で反発。
木曜日、陽線高値で買った人が大量損きりしたんじゃないのだろうか。
金曜日の陰線でわからなくなった。
93円破ったら、とことん下?

4時間足

支持線で反発しているので、週明け陽線だったら、上昇トレンド再開。
このまま下がっていくようだと、93円目指すかも。
とりあえずはMACDがDCしたあとなので、売りが有利かな~

1時間足

レンジを抜けて大きく上昇したものの、またレンジの上限近辺まで戻る。
ここで反発ありなのかどうかを月曜日は注目。
MAがDCしてるから戻りをみて、売り戦略がいいかな。
見た目下降トレンドです。 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ 2009/05/31 19:24 ] リズムMACD | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なおこ

Author:なおこ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター


