Admin

外為FXと宅建

マダイ先生のリズムMACD教室を受講しています。 今の目標は自分の売買ルールの構築です。宅建の勉強はじめました。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月31日週末解析ドルカナ 

5月31日週末解析ドルカナ/今日からリズムMACDFX

次はドルカナいってみよう!

月足

上昇トレンドに入ったかと思われてからの下落。
MACDがDCしたら更に下がると思うけど、レンジ入りかもしれません。

週足

ひたすら下降トレンド
MACDがDCしてからも売るしかないような感じですね。
ちょうど支持線あたりまで落ちてきているのでこのあたりを抜けるか抜けないかの攻防がありそう。

日足

下降トレンド。
押し目があったら、売って下さいとしか言えない。
でも乖離も大きくなっているので押し目もありそう。

4時間足

18MAに頭を抑えられ、押し目をつけながらの下落の真っ只中。
やはり乖離が大きくなっている気がする。
こういう分かりやすい通貨をトレードするのがいいのかな。

1時間足

下降トレンド。
MACDが上昇している。
押し目がありそうなので、注意するべき。


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ 2009/05/31 20:13 ] リズムMACD | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なおこ

Author:なおこ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター


