Admin

外為FXと宅建

マダイ先生のリズムMACD教室を受講しています。 今の目標は自分の売買ルールの構築です。宅建の勉強はじめました。

スポンサーサイト 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月7日ドル円週末解析 

6月7日ドル円週末解析/今日からリズムMACDFX

ブログは文章のみ。
ちょっと分かりづらい部分もありますが、ご了承ねがいます。
ま、私の勝手な解析ですので・・・(笑)。

月足

週末大きく動いたけど、月足でみるとまだ下降トレンドの中。
でも先月の陰線を打ち消した。

週足

2点底をつけたような足型(?)になっています。
75MAを抜けたら上昇トレンドに転換しそう。

日足

ようやく保ち合いが抜けて、日足のトリプルトップは否定されたようなです。
上昇トレンドに転換を予感させられます。

4時間足

抵抗線をぬけて上昇。
上昇トレンドに入ったと見ます。
急な上昇だったので、押し目を待ちです。

1時間足

こうしてみるとトレードできるポイントは沢山ありました。
でも、見てる時間だと、タイミング合わないな~ということが多々。
上昇トレンド入りということで、押し目待ち(に押し目なしという言葉も浮かぶけど(笑))。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ 2009/06/07 19:12 ] リズムMACD | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なおこ

Author:なおこ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター


