Admin

外為FXと宅建

マダイ先生のリズムMACD教室を受講しています。 今の目標は自分の売買ルールの構築です。宅建の勉強はじめました。

スポンサーサイト 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月7日ユロドル週末解析 

6月7日ユロドル週末解析/今日からリズムMACDFX

ユーロドルで~す!
スペシャルサービスで追記部分に日足チャートを追加しました!

月足

先週末は大きく動いたのだけど、月足でみればダブルボトムをう否定するには程遠い。
レンジなのかな。

週足

二番底で反発上昇中で押し目を形成中と言えそうです。

日足

こうしてみると、週末の下落も上昇トレンド中の押し目に見える。
でもMACD下落中なので、DCに注意でしたほうが良い。

4時間足

4時間足あたりで見ると下落トレンドの始まりとも見える。
1.38ぐらいまで落ちたら、MAがDCしたら要注意。
現在は押し目で売りたい気分。
でも下鬚つけてるし、週明けMACDをみて考える。

1時間足

乖離が大きいので戻りがあると思う。
横にたどっていくと抵抗のあったところだし、狙って押し目売り・・・したい。
保ち合いを抜けて大きく下げているけど、トレンドに繋がるかな。
下がる前の上髭がイヤラシイなあ。
こんなので、かなり泣かされた(笑)。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 ユロドル週末解析6月7日日足
[ 2009/06/07 19:41 ] リズムMACD | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なおこ

Author:なおこ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター


