Admin

外為FXと宅建

マダイ先生のリズムMACD教室を受講しています。 今の目標は自分の売買ルールの構築です。宅建の勉強はじめました。

スポンサーサイト 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SNSに週末解析をUP/今日からリズムMACDでFX 

SNSに週末解析をUP/今日からリズムMACDでFX

タイトルどおり、マダイ先生主宰のリズムMACD教室のSNSにドル円の週末解析をUPしました。

そちらではチャート画像を添付している分、視覚的に分かりやすいかな。

でも、内容は一緒だよ~(笑)。

先週は雇用統計時に急落していて、大きくトレンドが動いた印象がありましたが、週足、日足でみたら、ぜ~んぜん(笑)。

ずっと保ち合い状態です。

最近、仕事中心にしていたせいで、チャートはちら見だったのですが、自分でも意外でしたね~。

日足なんかでみると完全に三角保ち合い状態です。

上値が切下がって、下値がきり上がって、だんだんエネルギーが溜まってきている印象をうけます。

まあ、どっちかにいくんでしょうねえ(笑)。

それがどっちかというと・・・わかりません。

でも、わからないなりに目処はつけてる。

例えば週足に引いた(日足でもいいけど)下降トレンドラインを上抜けたら、上だ~とか。

あ、結局、動いたあとしかわからないですね(笑)。

だけど、トレードのシナリオというか杉田(FX)先生いうところのトレードストーリーというのを、私も描いてみようと思いますので、それなりの対応ができるのではないでしょうか(わはっはっは)。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ 2009/07/05 16:08 ] リズムMACD週末解析 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なおこ

Author:なおこ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター


