Admin

外為FXと宅建

マダイ先生のリズムMACD教室を受講しています。 今の目標は自分の売買ルールの構築です。宅建の勉強はじめました。

スポンサーサイト 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SNSにユロドル週末解析をUP/今日からリズムMACDでFX 

SNSにユロドル週末解析をUP/今日からリズムMACDでFX

先にアップした記事を見直したら、何の通貨の週末解析か書いてなかった(爆笑)。

えっと、先に書いたのがドル円で、こちらはユーロドルです。

SNSの日記にも書いたのですが、私が週末解析をアップするのは1ヶ月ぶりでした。

継続こそ力なり~といったかどうかは記憶にありませんけど、一応、心の底ではそう思っているので、ちょっと恥ずかしい状態をさらしてしまいました。

ま、今後に期待してください(笑)。

なんにせよ、楽しくやらないと継続できませんからね。

う~ん、あまり関係ないかな。

さて、ユーロドルなんですけど、こちらも保ち合っている感じですね。

あ、あくまで週足、日足を見た感じですよ。

ただ、日足なんかを見ると少しずつ上値更新、下値切り上げているような印象もうけますし、トレンドラインも抜けているので、このまま上昇していくのかな~と私は思っています。

どうなんだろう。

(笑)。

まあ、実際にどんな風にトレードするかはシナリオ(トレードストーリー)を描いて検討します。

でも、来週もトレードはしないかな。

妄想トレードでおわるかも~(笑)。 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ 2009/07/05 16:44 ] リズムMACD週末解析 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なおこ

Author:なおこ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター


