Admin

外為FXと宅建

マダイ先生のリズムMACD教室を受講しています。 今の目標は自分の売買ルールの構築です。宅建の勉強はじめました。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

検証のための覚書/今日からリズムMACDでFX 

検証のための覚書/今日からリズムMACDでFX

妄想ストーリーは楽しめるのだけど、所詮は頭の中でのこと。

とはいっても、こうして文章にしているわけだけど、やっぱりその場限り。

常に相場は変化している。

========
検証のための覚書
========

自分が取り易いところを取る。

全部取ろうとしないこと。(以前マダイ先生からも言われた)

慣れてくると、どこでも取れそうな気になる。

それは幻想。

やっぱり自分が取れているところは、比較的似ている。

例えば、自分の場合、ロングより圧倒的にショートだったりする。

ま、下げ相場だからなんだけど。

その、ショートもローソク足の関係が似ていたりとか、気がつく部分がある。

それに限って、検証する。

ここにこうして書いているということは、まだ、実行していないのだけど(笑)。

どのぐらいの期間を対象にするとか、決めかねる部分がある。

なんて、言い訳だなあ。

検証したら、実際にそこで取れるのかどうかをストラテジーテスターで練習。

とにかく行動なのだ~。 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ 2009/07/08 20:21 ] リズムMACD検証 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なおこ

Author:なおこ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター


