Admin

外為FXと宅建

マダイ先生のリズムMACD教室を受講しています。 今の目標は自分の売買ルールの構築です。宅建の勉強はじめました。

スポンサーサイト 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日からリズムMACDでFX 

今日からリズムMACDでFX

リズムMACD210112


昨日は、祭日で、お友達と食事~。

帰ってきてからチャートを見ましたが、90円を割り込んでいました。
少しアルコール類も飲んだので、眠くて、取引は無理と寝てしまいました。

^^^^^^^^

先週末の失敗については、マダイ先生は良い経験とおっしゃっていました。
他の生徒さんのブログも、その後巡回しましたが、やはり重要指標時の取引はスルーされているようで、そんな時にわざわざ初心者の私が突っ込んでいったのは、無謀だったんでしょうね(笑)。

今週は気合で取引します。

*記事をアップしている本日夕方~すでに88円台に突入。
*方向性は間違ってませんね(笑)。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ 2009/01/13 18:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
naokoさん相場で勝ち続ける事は無理なので損を出す事も慣れておかないといけません

しかし
上手くいかないときはそれなりの理由がある訳で
それを次から活かせるように修正していく事が大事なんですね
それもトレードをやらなければ判らない経験ですね

まあ、自分がしっかり見えるのできついときも多いですが
反省はしないで、良い経験を一杯積み上げて下さい


ではでは

マダイ
[ 2009/01/13 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なおこ

Author:なおこ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター


