Admin

外為FXと宅建

マダイ先生のリズムMACD教室を受講しています。 今の目標は自分の売買ルールの構築です。宅建の勉強はじめました。

スポンサーサイト 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お盆前に戻れるのだ~/今日からリズムMACDでFX 

東京へ来て、はや数日~一週間~?

日付とか曜日の記憶があまりありませ~ん。

ちょっとボケボケ。

でも、ようやく道筋つけて、あとは放置しても勝手に進むようになってきた。

というわけで、私はお払い箱(笑)。

でも、8月10日に新潟へ戻ることが決定!

やった~~~~!

やっぱり地元がいいです。

東京は、たま~に訪問するのはいいけど、住むのはねえ。

おいしい食べ物もいっぱいあるけど、あと、物もいっぱいあるけど。

落ち着くのは地元だな~(笑)。

というわけで、帰ってもスケジュールがいっぱいなんですが、気持ちが違うよね。

---------------------

と、書いてみましたが、これもSNSに反映されるのは24時間後ですね~。

みなさん、私、元気ですよ~。

今日もいい日です。

みなさんも、いい日でいいことがありますように!

BY なおこ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ 2009/07/29 08:24 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)
なおこさん、こんにちは。

地元は、いいですね。

私も、盆には、伊賀の里へ帰省します。
忍術の復習をしないといけないので、リズムMACDは、お休みします。
[ 2009/07/30 10:52 ] [ 編集 ]
コメント遅くなって申し訳ありません。
なかなかね~ブログ更新がおっくうになっていました(笑)。
私もお盆は地元で過ごすことができます。
といっても、何も予定がないので、寂しいですが(笑)。
ま、仕事をすることになるのでしょうが、気晴らしに海水浴にでもいってみるのもいいかな、などと考えています。
[ 2009/08/05 08:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なおこ

Author:なおこ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター


