Admin

外為FXと宅建

マダイ先生のリズムMACD教室を受講しています。 今の目標は自分の売買ルールの構築です。宅建の勉強はじめました。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月27日ドル円週末解析 

今日からリズムMACDでFX

9月27日ドル円週末解析

9月27日リズムMACDドル円週末解析

MAに押さえられて大きく下落しています。
87円前半までは抵抗なく落ちていくような雰囲気ですね。
月曜日はギャップをつけて下落から始まるかもしれない。
ただ、戻ることも考えて、一応90円30ぐらいまでは、戻るかもしれない。
そこでMAに押さえられて反発したら、迷わず売りかな。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ 2009/09/27 19:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
先ずはなおこさん、お疲れ様、お帰りなさい

そうだね
戻り売りでいいと思いますよ

もし反発したら短期トレンドラインを引いてごらん

月曜は利食いが出そうだから窓はどうかなw

ドルインデックスも節で下げ止まった感じだしね

判らないけど

まあ

売り易いように上げてもらいたいのが本音でござんすね



ではでは

マダイ
[ 2009/09/27 21:09 ] [ 編集 ]
マダイ先生、おはようございます。
久しぶりに記事更新、更に久しぶりに週末解析をしました。
ドル円だけなんですが。
とりあえず、仕事も落ち着いている状況なので、為替に目を向ける余裕ができました。
本当は、どんな状況でも、目を向けていないとだめなんでしょうが・・・。
でも、入るきっかけは余裕のあるときがいいと思いました。
色々スケジュールを立てて、やっていきます。
[ 2009/09/28 05:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なおこ

Author:なおこ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。